home
instagramはこちら
web shop
Entry: main  << >>
ウエスコ ヒール交換
 日頃ブログにて、ライフスタイルに合わせたカスタムを
 沢山ご紹介してます。


 自分のライフスタイルに合わせて履きやすく変えたい、
 
   自分の思い描くファッションに合わせて変えたい、
 
     長く履いて飽きたので雰囲気を変えてみたい


 というのを実現できるカスタムと共に、

 
 とても大事なのが減った部分を元通りに直すということです。





 いい感じにやれたウエスコのウエスタンボス。

 ソールはVibram#430がついています。
 
 まだまだソールは大丈夫ですが、ヒールを見てみれば・・・・


 

 おっとー!積み上げまでもう少し、
 そろそろトップリフトの交換時期です。
 
 ヒールはやはりどうしても減りやすい部分です。いくら頑丈な
 Vibramであっても減っていつかはこうなります。

 積み上げに達する前にちゃんと交換してあげることをオススメします。
 料金がプラスになってしまうのと共に、減った状態で履き続けてしまう
 と、アッパーまで歪んできてしまいますよ!


 ちょちょっと修理してあげれば、

 

 

 今回はエッジカラーの変更も行っております。
 
元々は黒だったのですが、ヒールリペアと一緒にエッジを仕上げ直し
ナチュラルに変更。
 
エッジカラーの変更だけでもイメージが変わりますね。
ナチュラルにすることでカジュアル感が増しました。


このようにまたいい雰囲気を保ちつつガンガン履けるというものです。


ソールはまだまだいけて、まだ変える必要性も感じていない
そんな時はしっかりと減った部分を修理してあげて
またガンガン履いてあげて下さい。



 Viram#430ヒール  ¥4725
 エッジカラー変更      ¥3150



 ★出

 

| brass5812 | 13:09 | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Search

Photo

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Category

Archives

Link

Feed

Mobile

qrcode

PAGE TOP