home
instagramはこちら
web shop
Entry: main  << >>
DENIM Bpulevard Milan

 

昨日まで開催しておりました自社展示会にお越しいただきました皆様、

誠にありがとうございます。

 

卸先様はアポイント制とさせていただいていた関係上、

ゆっくりとお話をさせていただきました。

新たに打ち合わせをさせていただきましたお店様とも、

良い方向に進めばと願っております。

 

一般の方は、時間帯によっては混み合ってしまって、

十分にお話をさせていただくことができないことがありましたが、

このような機会ということで、皆様が様々なモデルをご遠慮なく

試着いただけたのは、嬉しい限りでした。

 

 

 

さて自社展示会も終わった このタイミングで、

現在イタリアで、https://www.denimboulevard.com/event/

イベントに商品を展示頂いております。

こちらでも良い動きがあればと願うばかりです。

 

 

 

改めまして、自社展示会に足を運んでいただきました皆様、

誠にありがとうございました。

至らぬ点もあったかと思いますが、このような形も良いのかなと

思っておりますので、またの開催の際も ぜひお越しいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| brass5812 | 15:58 | - |

Search

Photo

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Category

Archives

Link

Feed

Mobile

qrcode

PAGE TOP